全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~栃木遠征DAY2(蛇尾川フィッシングパーク)~

みなさんこんにちは

さあDAY2栃木遠征もこれで終わり!!

秘境エリアとも称される

 

蛇尾川フィッシングパークへやって参りました

※蛇尾川は大物の持ち帰りのルールがありますのでご確認ください

 

いそいそと準備を進める私の目の前を

 

 

大型トラウトのがうようよを泳いでおります

 

 

ジャガーに

ブラウン・

レインボー等々

 

 

ワクワクが止まりません!!

 

 

8時と同時にキャスト開始!!

 

 

そして幸先よく

 

 

おったな~

 

 

 

 

レギュラーサイズも30cm超え!!

 

 

 

 

引きごたえも抜群です!!

 

 

30cmくらいのレインボー達と遊び

 

 

さあ大物狩りと行こうか!!

 

 

この日は白色が入ったスプーンに好反応!

 

2.6gのスプーンに変更し

 

 

カウントは3~4くらいで

 

 

巻いてくると

 

 

おったな~!!

 

 

 

ロックトラウト捕獲!!

 

 

今日は60以上のトラウトを釣りに来たので

 

 

この子はリリース!

 

 

してしまったのが

 

 

今日の大しくじり!!

 

 

まさかのココからレギュラーサイズの猛攻と

 

スレ掛かりの嵐!!(鱒さん達ゴメンナサイ)

 

小休憩を挟みながら

 

 

釣りをしていると

 

 

 

気が付けば閉園30分前・・・・

 

 

ここで釣らなければここまで来た意味が・・・

 

 

再び好反応だった青白のスプーンに変更し

 

 

3~4カウントでスローリトリーブして来ると

 

池の真ん中くらいで!

 

喰ったな~からの

 

 

バレたな~で終了時刻に

 

 

レギュラーサイズ5匹をお持ち帰り・・・・

 

 

 

不完全燃焼に終わったおったさんでした

 

 

さあ次回のおったな~日誌は

 

 

おったさん千本ノックに挑む

 

 

※野球の話ではありません

 

一覧に戻る