全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

宮モンが行く!!~カマスまだ爆釣なのか編~

みなさんこんにちは 宮モンです

 

 

連日釣果を聞かないという日はない

 

 

カマス

 

 

実際のところまだ釣れているのででしょうか🧐

 

 

ということで

 

 

志布志方面の港へ行ってみました🚗

 

 

今回は1人では寂しかったので

 

 

店のスタッフと一緒に🙌

 

 

それぞれ後日ご報告あるかもです🤳

 

 

聞いたところ朝方が良いということで

 

 

午前中だけの勝負

 

 

今回使用したのは

 

 

勝負が早いアジングタックル

 

少し重ためのジグヘッド

 

 

 

 

フォールよりもダートさせた方が◎

 

 

志布志方面は小型のワームが良いです🎣🎣

 

 

宮崎方面はやや大型のようですが

 

 

志布志はもっぱら小型🎶

 

 

スタッフも少し大きめ使ってましたが

 

 

宮モンが使用した

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

圧倒的に釣れてました🤫

 

 

しかもこれパッケージ変更で

 

 

半額で販売中🤩

 

 

夜光ピンク 

 

 

 

 

 

 

夜光オキアミ 

 

 

 

 

 

 

めちゃ良かったです🤗

 

 

サイズも絶妙なサイズ😍

 

 

大きすぎるとワームだけやられます

 

 

残りわずかです😭😭

 

 

おすすめですよ‼

 

 

 

という事で無事1投げ目から

 

 

入れ喰いでした💥

 

 

 

 

結果大爆釣㊗㊗

 

 

 

 

様々なワーム試しましたが

 

 

大きすぎると効率が悪い

 

 

 

 

 

やはり3インチ以下がベスト(7.5㎝以下)

 

楽し過ぎます🔥

 

 

 

 

 

ぜひ皆様もお楽しみください

 

 

釣りを楽しんだ後は

 

 

しっかり清掃をお願いします🙇‍♀️

 

 

ワームの切れ端や糸くずパッケージなど

 

 

多くのゴミがありました😭

 

 

カマスはウロコも散らばります😅

 

 

 

しっかり洗い流して釣場の美化にご協力ください🙇‍♀️

 

 

皆様のご協力お願いします🙇‍♀️

 

 

インスタも覗いてくださいね

最新情報はインスタをcheck

 

 

一覧に戻る