姪浜店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

姪浜店

店舗情報

井の上、大海を知る。#30 虹鱒を訪ねて三千里

 

 

 

ハッ……

 

 

こ、ここは…?

 

 

ど…どこだ……🤔

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

な、なにィ~~~~!?!?

 

 

と、いうわけで(冷静)

 

 

井上です。

 

 

連休を利用して

 

 

滋賀県にある

 

 

フィッシングパーク 高島の泉

 

 

にやってきました!!!!🚗💨💨💨

 

 

うおおおおおおお!!🔥

 

 

早速第1ポンドでスタート!

 

 

初心者の友人の仕掛けをセットし

 

 

自分のも組もうという矢先

 

 

友人に早速HIT!!!!😳

 

 

期待値爆上がりです📶

 

 

水深も深くて2m程かつクリアな水質なので

 

 

軽め&地味目カラーのスプーンでスタート🕺

 

 

と一投目からアタリが出る出る☺

 

 

表層を中速で巻いていると・・・

 

 

きました!!

 

 

めちゃくちゃ元気で良く引きました😍

 

 

こまめなカラーローテーション

 

 

巻き速度を試しながらで

 

 

癒されました☺

 

 

釣れた魚を800円で炭火焼き

 

 

出来るそうなので

 

 

に頂きました!!!🥢

 

 

めっっちゃ…‘‘‘‘い────────

 

 

昼からは第3ポンドに移動し

 

 

クランクセニョールトルネードを投げました。

 

 

やはりセニョールはどこでも釣れる・・・🤗

 

 

にしてもほんとに水がきれい✨

 

 

前日や当日もが降ったりしてたにも関わらず

 

 

透き通ってました💯

 

 

オデも泳ぎてぇ!🏊

 

 

魚影も濃く

 

 

コンディションもいい魚が沢山釣れるので

 

 

オススメです!👍

 

 

どうやら電車でも行けるそうなので

 

 

是非皆様も行かれてみてはいかが~!?

 

 

(めちゃくちゃ眠かったですけど、)

 

 

一日楽しめました👊

 

 

機会があればまた行きます!!☺

 

 

以上、井上でした!ではまた。

一覧に戻る