全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り時々・・・結局釣り ~カマス釣れてます!~

こんにちは!ポイント日向店横田と申します。

 

最近近郊の釣り場でカマスが釣れているということで

 

仕事帰りのちょっと寄り道で

 

カマス釣りに行って来ました。

 

仕事帰りという事もあり

 

次の日に疲れを残さない為にも

 

超時短釣行・・・のつもりが

 

毎投ごとに当たり有り!🤩

 

 

掛からない🤔

 

あの手この手で工夫してみると

 

 

ようやく

 

 

掛かり出し

 

 

さあこれからという時に

 

帰り道で軽装だったのが仇となり

 

寒さに耐えきれず強制帰宅。😢

(結局時短のつもりが約2時間程釣っていました(笑))

 

次の日は防寒対策した上で再度挑戦して

 

1投目より

 

 

連続で釣れ

 

これは爆釣?!😍

 

と思っていましたが

 

せっかく釣れているので色々なルアーを

 

試してみようと思ったのが仇となり

 

当たりはあるが掛からない

当たりが小さくなる

当たりが全くな

実績ルアーでもアタリが無い

 

と負のスパイラルに陥り

 

あちこち場所移動を繰り返して

 

 

最後に1匹釣った所で帰宅の途に就きました。

 

結局2日間ともすぐ帰るつもりが

 

常に当たりがあるので帰るに帰れず

 

といった状況でしたが

 

中々掛からない中、掛けた時のやった感と

 

サイズがボチボチデカく

 

アジングタックルでのやり取りが面白いので

 

時々寄り道して帰りたいと思います(笑)

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

Instagramで最新情報をお届け!

 

フォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

一覧に戻る