全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷山近郊釣場調査【2/9】

皆様こんにちは!

ポイント谷山店です

 

 

本日は風が少々強かったですが

張り切って釣場調査行って来ました!

 

 

 

満潮 7:21 18:46

干潮 0:44 13:11

現場に着いたのは12時過ぎ

丁度潮止まりの時間です

 

 

 

お話を伺っていくと

フカセ釣りで

チヌの釣果!

 

 

朝マズメには

デカいのに切られたみたいです💦

 

 

この前は5発切られたようで

モンスターいますよ🔥

討伐報告待ってます!

 

 

 

また穴釣りでは

アラカブがかなり釣れてました!

 

 

 

ただ、潮止まりのタイミングで釣れなくなったみたいです

潮が動いてる時間を狙ってアラカブ釣りもいいですね

 

 

そんな穴釣りにオススメのロッドのご紹介!

それがミラクルロッド!

グラスロッドなので

こんな

無茶な曲げ方しても大丈夫!

まさにミラクル!

 

 

 

 

これだけ曲がるので

喰い込み抜群!バレ難い!

 

 

 

 

 

またベイトモデルもあります!

4996774168199 1

柔らかくて折れにくいベイトタイプのグラスロッド。渓流ルアー釣りはもちろん、海の穴釣りなどにもおすすめ。[22new01]

スマイルシップ ミラクルロッド C48

参考価格: 2,400 円

是非お買い求めください!

一覧に戻る