全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.47 ~魁(先駆け)‼‼メバルプラッギング編~

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

 

 

 

 

ヤツが釣れる

 

 

 

 

 

……かも??

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

ちょっとだけお久しぶりの、

KBです😎

 

前回のブログから少し時間が空きましたが、

ちゃんと釣りには行ってましたよ?😏ww

昨年秋ごろからアジングばかり行ってましたが、

ここ最近はかなり渋くなったのか…

と言うよりすでに沖に抜けちゃったのか、

か~な~り~渋くなってきました😩

 

 

なので!!!!!

 

そろそろヤツを釣ることに

シフトチェンジしようかと思い、

先日狙いに行ってきました🎣

まぁタイトルに書いてる通りです🤪ww

えぇ、そうです。ww

『メバル』です

まだシーズン入りかけの段階であり、

さらにここ数日の雨+寒波が

モロ影響して激渋状態でしたが、

一瞬訪れた数分間の時合を逃さずに、

しっかりプラグで釣ったりました🔥‼👍

※あ、ちなみにサイズはちっちぇーです😂www

今回使ったルアーは

ポイントオリジナルルアーの、

ファルケンR

ROBIN-45S

クリアグリーン

ちなみに今回釣ったルアーは全部コレ😁🎶

メバルプラッギング始めてみたいとお考えの方、

このルアーは正直必需品レベルです‼🤩

まーじーで釣れるので、

ご準備の際はぜひお買い求めください😊✨

 

4996774128322 1

アジ・メバル・カマス・メッキなどのターゲットを手返し良くプラッキングで攻めるライトゲーム専用ミノー。低重心設計で飛距離も抜群。【ファルケン R】[ロビン]

ファルケン R ROBIN 45S クリアグリーン FALKEN R

参考価格: 580 円

 

あと今回同行した、

たっくん(スタッフ田仲)

八幡本店のなつこん氏(仲山代行)も、

しっかり釣ってました👏💯

 

 

タイトルに書いてる通り

まだ先駆けなので、

今回は数匹程度しか

釣れませんでしたが、

もう少し暖かくなれば、

シーズンインするので、

爆釣間違いなし!!

……かもです😂ww

もしかしたらサイズも

デカいヤツが釣れる!?

……かも🤣wwwww

 

そして何より時期的に

釣りモノが少ないし、

何なら人間側のやる気も

中々出ない時期ですが、

そんな中でもメバルプラッギングは、

程よいゲーム性がありつつ

難易度もそんなに高くないので、

厳しい冬時期でも

かなり楽しめますよ😆🌟‼

皆さんぜひご準備されて、

メバルプラッギング

行かれてみては

いかがでしょうか?😘✨

詳しくは私KBまで😎👍

 

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

【Tackle Impression】

ロッド:ism/INFINIT BLADE IBC-66LST

リール:DAIWA/ALPHAS AIR TW 8.6L

ライン・リーダー:PE0.3号+FLUORO2号

一覧に戻る