全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

BIG TEMPLEのFISING DIARY 海上釣堀水宝編

皆さんこんにちは!

 

姫路網干店 大寺です‼

 

今回は姫路店から

 

大釜さん 河内さん 森本さん 私の

 

4人で、海上釣堀水宝さんに

 

行ってきました🚢

 

私以外の3人は

 

レンタルタックルで

 

挑戦していました‼

 

仕掛やウキなどはセットしてくれています。

 

親切ですね😊

 

私の仕掛けも準備完了したところで

 

一発目は安定のマダイイエローで鯛を狙います

 

いつもなら5枚くらいは朝一で釣れるのですが

 

今0匹です💦

 

食いが渋くウキをつつくだけで、なかなか沈んでくれません😢

 

釣れない中、沈黙をやぶったのは森本さん

 

マダイイエローとマダイストロングを混ぜて

 

ヒットしたそうです‼

 

その後、河内さんと森本さんと私もヒットし順調に釣果を

 

のばしていきます。

 

ここで朝のモーニングタイムが

 

終わり、一気に食いが悪くなりました。

 

そんな中で塩本虫を

 

使っていた大釜さんだけが

 

竿を曲げていました🙌

 

 

いいですね❗

 

その後も

 

 

塩本虫で青物もヒット‼

 

これで全員安打になりました🎣

 

この後はあまり釣れず終了の鐘が鳴り納竿となりました。

 

結果、私はこんな感じの釣果でした

 

あまり思ったように釣れなかったので

 

またリベンジに行ってみようと思います。

 

帰りの3人はこんな感じでダウンしていました

 

 

それではまた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る