全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

矢野BOYブログ

皆さんこんにちは😎

毎週チヌ釣りに燃えている🔥

スタッフ矢野BOYです😆

樋島から出船しております!

昭丸さんにお世話になり🕺

今回は樋島周りの瀬に✨

双子岩に乗りました‼

非常に釣果も上がっており、大鯛も来るという🐟

ポテンシャルの高い瀬に乗せて頂きました👍

水深が深いことを予想し・・

集魚材は重めにブレンド✨

それプラスに💁‍♂️

ヒロキュー新商品の💫

キザミッコ生サナギ❗

コーンとサナギは付け餌として使えます😊

準備も完了し🤟

スタートーーーーー🤣

激流で潮もガンガン走るので・・

ウキはプログレスチヌ使用し、ハリスもロングに取り。

ジンタンを3つ程付けて仕掛けを入れていくと・・

穂先がガツンと‼

正体は🧐

流れでも食ってきました😂

エサ取り名人・・ベラ🐟

その後はエサ取りもいなく・・

理想な潮の流れが😆

したら・・・ラインが・・

バチバチバチ~~~~~🤣

本命のチヌGET😆

樋島のチヌは引きますね~😁

こっから時合突入~~~🎣

1投ごとにチヌが掛かります🤪

オキアミに好反応です😍

平均37~38cmが続けてHIT!

サイズアップに向けて・・仕掛けをいれていくと・・

ん?根掛かりと思いきや・・💦

 

いきなりドラグが走ります😱

30mほど持っていかれ・・

耐えても・・のされ・・

更に藻に突っ込まれる~~😱

アカーーーーン😱

15分格闘の末・・・すっぽ抜け・・

悔しい~~~😂

船長いわく・・・大鯛だったなーーー😅

必ずリベンジします😎

釣果はコチラです💁‍♂️

42cmを頭にチヌ5枚でした✨

向かい側でカセ釣りをされてた方も!

バッチリと釣られてました👌

樋島のチヌの活性は恐るべし😆

次回も頑張ります💪

詳しくはスタッフ矢野まで~!

一覧に戻る