全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~有釣天~赤木の釣行記「メバリング」

みなさんこんにちは!

諌早長野店の赤木です!

 

今回もまたまた

メバリングへ行きました🎣

 

前回とは違い釣場につくと

メバルの影が良く見えます😏

これはすぐに釣れそうだと思いましたが

ルアーへの反応が薄いです。。。

 

色々試してみますが、

後ろについてくるだけで口を使いません😭

そんな中オルガリップレス

ゆっくり引いていると突然バイトが🔥

その後もずーとルアーを変えながら

ランガンしていきました。

しかし釣れたのはこの1匹だけ😇

 

歩いているとメバルが口を使わない

原因がなんとなく分かりました…

よく影を見てみると40~70cm程の

シーバスがうようよしています。

 

このシーバスが邪魔をして、

メバルが最後までルアーを追い切れなかった

のかなと思いながら帰宅しました😐

 

リベンジを兼ねて

またメバリングへ行ってきます🔥

 

一覧に戻る