全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジュンの戦☆釣行 ~タイラバ編~

皆さんこんにちは‼

 

今年もやってきましたこの時期・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

そう!!アマダイ狙いでタイラバ🎣

 

巷で噂のアマダイ爆釣遊漁船利用させて頂きました~

 

その名は・・・

 

フィッシングボートサービス オルオル

 

https://www.fishboat-oluolu.com/

 

去年より開業されたみたいでアマダイ爆釣の遊漁船です!!

 

是非ご利用されてみて下さいね~

 

そんなこんなで

 

準備して

 

お気に入りのがまかつ桜幻のネクタイでの自作ユニットからスタート!!

 

ヘッドはスタート(笑)80g

 

スピニングタックルでフォールからの巻き上げ開始でアタリ!!

 

掛からず・・・

 

すぐさまフォールさせて

 

頂きました!!

 

じゃーん

 

 

3キロちょいの良型マダイ!!

 

その後にベイトタックルに持ち替えて

 

掛かった!!!ん???

 

【石田】あ!船長根掛かりしたかも~

 

 

【船長】石田さ~ん 引っかかるとこないですよ~

 

はじめは全く引きを感じれず

 

途中から急激な引きが

 

慎重にやりとり

 

上がってきたのは!!

 

 

 

80センチ5キロオーバーの座布団ヒラメの登場です!!

 

このサイズははじめてで😲😲😲😲

 

本命がなかなか釣れずでしたが

 

スピニングでキャストして広範囲探ってると

 

ようやく本命のアマダイ

 

 

最後のひと流しでさらに追加して

 

ほっと一安心😊

 

一緒に行ったスタッフ秋澤も満足な釣果を叩き出してましたよ!!

 

皆さんも是非行かれてみて下さいね~

 

詳しくはスタッフ石田・秋澤まで

 

また行ってきます💪

一覧に戻る