全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

店長の釣り行って来ました♪【ワカサギ】

HPご覧の皆様、こんにちは😎

今回は、お初の伊良原ダムワカサギにチャレンジ👍🐟

車が止めてあるところが駐車場。

少し奥に行くとトイレもありますよ!

タックルはアジングロッドにスピニングリール、PEライン0.3号を巻いたもの。

14本針にオモリ7号、餌は紅さし虫。

早速、期待を込めて仕掛け投入!底に付いたら誘いを入れて待つ。それを繰り返し底を中心に狙ってみると。

竿先プルプルの魚信あり‼‼‼‼‼‼

すかさず、ゆっくり巻き上げると……

おーーーーーーーー🎣🎣

いるじゃないですか~

こんにちはワカサギさん😍

伊良原産のデカワカサギ👍

これよりデカイサイズも釣れましたよ!

その後もコンスタントに当たりがありました、ほんとんど底周辺でのヒットが多かったですが、上に少しづつ棚を上げてヒットする事もありました

 

2時間程で15匹くらいでしたが、十分に満足。常連さんは100匹以上釣る方も!夜明けや朝に入れ食いタイムあるみたいです。

かなり楽しめるので皆様もぜひお出かけ下さいね‼‼‼‼

伊良原ダムは入魚券が必要なのでご注意下さい!日券が500円で当店でご準備しております。

そして今回のワカサギ!

てんぷらにしましたが最高にうまい👍👍👍👍👍👍👍

また行って来ます🤩🤩🤩🤩

それではまた!

一覧に戻る