全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「楽しいプラグの釣りでメバルを釣りに行こう!」【475】

皆様こんにちは!

今回はメバルです✨

 

アジを釣りに行ったのですが、なかなかアジが居なくてたまたま見つけたメバルパラダイス!!

 

ワームより大きいサイズが釣れるメバルのプラグゲーム!今回めっちゃ良かったプラグはこちら!

 

クリアブルーさんのアジクト!

4573378057670 1

【クリアブルー/Clear Blue】シミーフォールで魚が集まる衝撃プラグ!!ただ巻きでは小刻みにローリング。テンションフォールでは、テール下りの小刻みに揺れるシミーフォール。フリーフォールでは水平姿勢でシミーフォールして鯵を誘います。アジが夢中になるシンペン!AJI(アジ)+Addict(中毒)=Ajict(アジクト)

ClearBlue アジクト38 キビナゴ

参考価格: 1,078 円

 

これはもう最強です!

飛ぶ距離、入るレンジなどが状況にマッチしていたのか、短時間で30匹くらい釣れました💥💥🎉🎉

 

やることは簡単!

 

投げて巻いてとめて巻いてを繰り返すだけ!

 

するとこんなに良いサイズのメバルがガッツリ食ってきます!

 

 

超良型以外はリリース🐟🐟👋

 

そして更に厳選して

アベレージ24ぐらい✨

 

めっちゃ楽しいので是非使ってみて下さい!🤗🤗

 

一覧に戻る