全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ 今日も波多水産へ

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

今回も仮屋湾

『波多水産』さんの所へ

狙うはダゴチンでの

チヌ!!!

ダンゴ餌もいつもより

いい感じに作れました🔥

ただ、この日は朝一からずーーーっと

爆風、爆風、爆風

おさまらない予報。

風速9mは伊達じゃありませんね

 

中々アタリが分かりずらい💦

横でサビキ釣りをしている同行者は

30cm近いマルアジが釣れ続きます☝☝

ちょっとだけ私もお邪魔して

1匹GET😊💕

 

本当にここのマルアジはデカくてよく引く!!🔥

しかも真鯵よりマルが美味い。

 

最高に楽しいです🤩

.

その後は、

最近手に入れました

NEW セルテート

LT4000Cの写真撮影会💕

このカッコよさ

半端じゃない

シーバス用に選びましたが

この手の番手のリールは

筏でのルアー釣りにも持って来いなんですよね👍

ジグを投げ青物狙っても良し

底につけヒラメ・マゴチを狙っても良し

置き竿で泳がせに使っても良し

ほんと筏で重宝します。

 

この日はルアーへの反応がありませんでしたが

おにゅーのリールは使うだけでテンション上がります🙌🔥

.

いつになったらダゴチンで

チヌが釣れるのか、、、、

修行が足りませんね😓💦

また行ってきます👌

それでは。

一覧に戻る