全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(アジキュートの夜光オレンジで連発!)

こんにちは!

呉警固屋店の水谷です!

今回は呉店のスタッフとライトゲームへ!

メンバーは西さんと白石さんと勝井さん!

そして釣り場で偶然会った安芸坂店の久留嶋さん!

風もなく釣りやすい環境でしたが狙い方やジグヘッドの重さやワームが合ってないと厳しめだったと思います。

まずはアジキュート1.8のUVクリアパープルでアジゲット♪

メバルやシーバスも楽しく遊んでくれます♪

この日は特にアジキュート1.8の夜光オレンジで好反応!

勝井さんも良型のメバルゲット!

彼はセンスあります😎

白石さんと西さんはアタリがあるけどなかなか掛からず苦戦してましたが楽しんでくれてたみたいで良かったです♪

次の日はフィッシングレイク高宮でトラウトに行く予定だったので早めに帰宅!

(ちなみにトラウトも少し厳しめでしたが先週ポイント八木店で購入したダブルクラッチが大活躍で20匹以上釣れて楽しめましたよ!😆)

リリースも多めですが3時間ほどでこんな感じで楽しめました♪

アジキュートは釣れるカラーが多く、コスパも良くワームも壊れにくいので非常にオススメです!

釣り物が少ない時期ですが潮周りも良いので是非、狙ってみて下さい!

一覧に戻る