全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にっしーの釣りブログ!

防寒対策で重ね着をすると

防寒ウェアのズボンのボタンが止まらないのは

私だけではないはず、、、、、

 

 

 

 

皆さんもそうですよね‼

 

 

こんにちは

にっしーです😊

 

 

 

今回は江田島方面ライトゲームに行ってきました。

アジキュート縛りという事でやる気満々💪

 

 

 

開始直後、左横で釣りをしていた

水谷代行がどんどん釣り

 

 

 

 

右横で釣りをしていた勝井さん

コツを掴んだのかドンドン釣って行きます

私はというとゴミが釣れ

はしゃいでいると白石さんに

「恥ずかしくないですか?🙂」

と真顔で言われ軽く落ち込んでいました😭

 

 

 

 

水谷代行が満足して帰った後、

念の為に持って来ていた

青虫をセットしてキャスト‼

1投目で釣れました😆

にしがむしで釣る

 

 

 

皆さんも釣りに行く際は青虫を持って行けば

ボウズ回避できるかも😆

また行ってきます

一覧に戻る