全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ 釣れ釣れな波多水産へ

皆様こんにちは、ヒロハタです👍

今回も仮屋湾 波多水産 さんの所へ

行ってきました ♪

 

狙うは丸鯵!!

30cm級の尺を狙います🔥

 


仕掛けはいつもの

ハヤブサ ケイムラレインボー6号

これは食いが渋い時に威力を発揮します🔥🔥

仕掛け一つで釣果が変わるので面白いですよ💡


 

集魚剤はもちろん、

ポイントスペシャル アジ vol.1

かさまし用のパン粉1k

アミエビ4切一角

このブレンドでだいたいアジは釣れます💪


 

後は餌入れ用のバッカンorバケツ

餌混ぜ用のマゼラーがあれば便利ですよ👍


 

この日も朝一から入れ食い

しかもデカい

30cm、29cm、25~なアジが釣れます💥

朝一は丸鯵が回っており

午後になると

真鯵に変わりました🙌

体高があって美味しそう&綺麗な鯵

アジングでも釣果あります!💡

ただやはりサビキには勝てない☝☝

けど面白いですね🔥


 

朝一からずーっとダゴチンでチヌを狙われていた方は

最後の最後に執念の一匹

見て下さいこのカッコよさ。

最後1時間横でずーーーっと勉強させてもらいました。

20年以上ダゴチンをやってる仙人みたいな人

僕もそうなりたい(笑)(笑)

しかも詳しく教えて頂いたので、

次は釣れる気しかしないです😂😂


 

さらに昨日の釣果情報では

泳がせにて、

10kg以上のヒラマサ上がってました💥💥

これは泳がせるしかないやつです。


 

そしてそんな波多水産

通ってみて一番必要性を感じたのがこれ

そう、

ダイワ :フィッシュホルダーV200

これめちゃくちゃ良い。

トング系の形をした物より

断然ハサミ系がいいです。

魚が逃げません。

なんども魚を落として逃がしてきた

私が言うので間違いはありません(笑)

しかも波多水産のアジは

デカくて体高、ぼて腹筋肉なのでより逃げやすい

写真の物はこれらすべて

気になりません👍💞

おすすめです💫


そんな感じでダゴチンに火がついてしまったので

今度はダゴチン狙いに行ってきます🚗💨💨

それでは。


 

一覧に戻る