全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっすーの釣りまっすぅ~男の意地とプライドを賭けた戦い第四戦、ティップラン編~

皆様こんにちは!

谷山店のまっすぅ事、益口です

 

 

さて先日の鯛ラバ

早めに切り上げて1時間ほど

ティップランさせて頂きました!

 

 

 

前回のブログはコチラ↓↓↓

まっすーの釣りまっすぅ~男の意地とプライドを掛けた戦い第三戦、タイラバ編~

 

ためもんのブログ↓↓↓

ためもん釣り行くもん♪~串木野沖タイラバ釣行~

 

 

という事で

鯛ラバは圧勝させて頂きまして

 

 

第四戦のティップラン

 

 

 

1年以上ブランクのあるためもんに

負けるわけにはいきません🔥

 

 

 

 

30mラインは異常なし

 

 

 

 

20mラインに入り

先にためもんにアタリが!!!

 

合わせを決められないためもん😅

 

 

 

 

 

同じカラーにすぐ変更

4510001618891 1

【ヤマリア/YAMARIA】デカ針・錫(すず)ウエイト仕様でリニューアル!ピタッと止まる安定スイムでアタリを誘発するティップラン専用エギ。[EGI-OH]

ヤマリア エギ王 TR 3.5号 059 ケイムラピンク

参考価格: 1,452 円

エギ王TRケイムラピンク3.5号

 

 

 

 

すると

すぐに答えは返ってきました!

 

 

 

サイズは小さいですが

連続2杯

 

 

ためもんにあたってきた個体を

奪ってあげました(笑)

 

 

 

20mラインでのケイムラピンクは安定すぎます

 

 

 

 

という事でティップランも勝ち越しです😎

 

 

 

 

 

タイラバリベンジに燃えてるためもん

なんか高級タックル買うみたいです

また行って来ます!

 

 

 

 

 

ここでイベントのご案内

2月24日土曜日は

超特大イベント

ヤマシタの

エギングWマイスター

トークショー&サイン会開催致します!

 

 

 

11:00~ ガチャイベント

13:00~ トークショー

14:30~ 写真撮影&サイン会

 

 

 

11時からのガチャイベントは

今回使ったティップランエギも勿論対象です!

 

 

 

 

2月24日は是非ポイント谷山店へお越し下さい

一覧に戻る