全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがちゃんブログ 近場でクロフカセ

皆様こんにちは

時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

今回もクロ狙いでフカセ釣りに行ってきました

南風の時化で希望した沖磯に乗れず

近場でクロを狙ってきました

厄介なエサ取りは居なかったので

最初から遠投で狙っていきます

するとすぐに糸がパラパラと出ていき合わせると

コッパちゃん

その後もコッパが連発

すこーし仕掛けを変更すると

ちょっとサイズアップ

下げに入ると沈黙。

エサが沢山余ったので

チヌでも狙うかと

畝刈へ移動

一投目で23-24cmのアジが釣れました

(写真は撮り忘れました)

サビキの方は釣れておらず

オキアミを付けた方が釣れるようです

2人で10匹程釣れました!

アジ釣れていますよ!

また行ってきます

 

一覧に戻る