全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

獅子奮迅釣行のヒダッキー!温泉津沖は青物高活性!!

皆さんどうも!

ヒダッキーです!😁

当日、南風で温泉津方面が

凪になっていたので

目標10㎏オーバーを目指して

鰤ジギングに行ってきました!

お世話になった遊漁船は

温泉津港「誠涼丸」🛥🛥

藤川船長TEL090-7128-9140

朝の時間は冬の山陰とは思えないほどのべた凪と気温も暖かく

最高の釣り日和🎣🎣

船長の指示ダナ、下から40mまでワンピッチジャークで誘うと

ガツン!!

ジジィィーーーー!!

「ヤバい!!デカい!!」

と船長が大物を掛ける!!💪💪💪

上がったのは何と

10㎏upブリ!!!

「羨ましい~~!」

この後、私の竿にも・・・・・・

ガツン!!

「オッシャ!喰ッターーー!!」

「あれ⁉激しく抵抗せんぞ~~。」

ゴリ巻きで上がってきたのは

マルゴさんでした!!😍

「君じゃなんだよなぁ~~。」

「君の群れのボスを狙っているんだよ~~~。」

群れの大将を狙うべく再度ワンピッチジャークで

誘っていると・・・・・

フッ!!ガツン!

「オッシャ!喰ッターーー!!」

先程より重量感はありますが

ドラグが唸らない・・・🤨

「また、マルゴサイズかなぁ~~」

なんて思っておりましたが

後、10mの所で

ジジジィィ==!!!!

「オオオォーーー!!ナンダナンダ!!」

急に強くなり

「エ!アナタ、ブリデスカ⁉」🤨🤨🤨

ラインブレイクしないように寄せて

上がって来たのは

8㎏クラスブリ!!!🎉🤩

藤川船長ありがとうございます!!🙌🙌🙌

最近の激渋からようやくGET出来ました!!👍💕

この後もアタリは続き3~4㎏クラスのマルゴ

群れにアタリ、フォール中にヒットする等して

一投一匹ペースで釣れる🎣🎣🐟🐟

お祭りモード突入!!🎉🎉🎉🎣🎣

持って帰る分だけキープし

後はリリースしました!

昼頃になって風が急に強くなったので帰港!!

久しぶりに青物ジギングを堪能できました!💕🤩🎉

今回活躍したジグは

プレッジバチェラー190g

🥇シャドウブルー🥇

青系のジグに好反応で全部このジグで釣りました!🔥🔥☝

まだまだ青物チャンスありますよ!🐟🐟

皆さんも行かれてみては如何でしょうか!

詳しい事はポイント出雲店まで!🤗

 

一覧に戻る