全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まこっちゃんの釣り日記 第五話

皆さんこんにちは

 

 

 

釣具のポイント谷山店の今吉です‼

 

 

 

先日スタッフの岡部代行、浜さん、川平さんの4人で

 

 

 

アルバ丸さんにお世話になりました🎣

 

 

 

オンザブルーの𝟓月発売予定ロッド“TIMELESS”を体感してきました‼‼

 

 

 

ボートキャスティングから開始しましたが中々あたりが無く。。。

 

 

 

タイラバにシフトチェンジ

 

 

 

ゆっくり巻き巻きしていると、ゴツンっとアタリが

 

 

 

上がってきたのはオオモンハタでした🤩

 

 

 

 

 

 

しっかりとアジキュートのワームに喰いついてきました🔥

 

 

 

その後は岡部代行に綺麗なイトヨリがヒットしました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

中々本命が来ない中、船長のアドバイスを聞き

 

 

 

夕マズメに今までにないドンっと当たりが

 

 

 

やっと本命の60㎝サイズのマダイが釣れました😍

 

 

 

 

 

 

その後はサイズを落としましたがマダイが1匹釣れました

 

 

 

今回使用したオンザブルー【TIMELESS】ロッドですが、

 

 

 

 

キャストも可能で、ジグやタイラバ、SLJも快適に出来ます‼

 

 

 

 

 

 

 

グリップも絶妙な長さに設計されキャスト時に邪魔にならず、

 

 

 

大きな魚が掛かっても脇に挟んで楽にファイトが出来ます🔥

 

 

 

 

 

 

チューブラタイプとフルソリッドタイプの2種類の展開です‼

 

 

 

見た目もお洒落ですごく使いやすいロッドです😎

 

 

 

ちなみに今吉購入します

 

 

 

 

 

ポイント谷山店で先行予ご予約も受け付けしています。

 

 

 

是非ご予約の際はポイント谷山店までお越しください‼

 

 

 

 

 

一覧に戻る