全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お魚もりもり日記。vol.10

こんにちは!佐賀店のです!

今回は久しぶりに『エギング』(ササイカチェック)に行ってきました😆

 

普段デカイカ狙いで春にしか行かないのですが、この時期にもいいサイズのイカが釣れてるそうなのでレッツゴー!!

相変わらず風が強いのでいつも行く平戸方面では無く、西海方面に行って来ました。

 

到着!!(ヨコカゼツヨスギ・・・

 

とりあえず投げてみますが、風が強すぎてアタリがとれない、、

 

「あ、根がかった」

 

一投目から幸先悪いなーと思いつつ、引っ張ってみると徐々に近づいてきます。

 

「藻か??」

 

 

いや、釣れてました😄(笑)

900gの良型アオリ!!

 

 

エギは「エギ王K ホタルエビ3.5号

夜はこのカラーが(個人的に)最強!!🔥

 

今回は全く引きませんでしたが、魚とは違った独特の引きを味わえるのでめっちゃ面白いです!

 

ちなみにテーラーウキ釣りでササイカを狙っていたのですが反応ゼロです!

 

また次の休日にササイカチェックに行って来ます!

一覧に戻る