全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今日はなんだかごとぅです!

こんにちは!!

スタッフごとぅデス★😎

今回は2024年の初釣り!!!!笑

と言っても、過言ではない🤪

ひっさしぶりの釣行は

「FRS⇒フィッシャーリゾート庄原さん

前日までの天候は2月に似つかわしくない 

”あたたかい雨”☂

喉から手が出そうな程バス釣りに行きたがっていた

スタッフノムコーを半ば強引に招集👍(?)

エリアトラウトへGo!!🎣

オープンと共にキャストを開始したのは

今回釣りたいルアー ミノー「HAL 月虫55MD」

小さいですがミノーイングで誘ってGET!!!!

足下までチェイスがあるのは、やっぱりテンション上がります★

追加した HAL「ラプス73S」でGET!!!

この日は1日を通して暖かく

魚もウキウキで中層~表層に🐟🐟🐟

ボトムでの ただ巻きやデジ巻きは反応が薄く

メタルバイブのリフトフォール

ミノーイングでのジャークに反応良好♪😁

しかしそれ以上に楽しかったのが

表層でのトップゲームでした。

ダイワ)ポッピンバグのクリアがハマり

ごとぅ & ノムコー & 謎のおじさん👀 

終始わいわいと釣れてました・・・(笑)

そしてFRSさんと言えば🤩

お昼のメニューにもお楽しみが!!!!

この日は 「焼肉チャーハン🍛 × 味噌ラーメン🍜」で決定!!

量にビビるノムコー

無論、ぺろりと平らげました・・・(笑)

注:グラスを持って顔を作っていますが、水割りではなく「ただの水」です。

気温や天候が許せば

ロッジでトラウトを観察しながらランチ🍙

管理釣り場は今がハイシーズン!!🤓

皆様も是非、足を運んで見られては???

では、また行ってきます♪

END

一覧に戻る