全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なかしーのんびり釣行記~ヘラブナ釣行~

HPをご覧の皆様、こんにちは🤩

なかしーこと中島でございます🎶

 

 

先日は自宅近くクリークにヘラブナ釣りに行ってきました‼

以前から気になっていた初めての場所に行ってきました😁

 

階段もありヘラ台の出しやすさもgood👍

 

 

竿は10尺、エサは両グルテンでやってみます‼

 

 

開始から2時間はどは全くの無。。。

エサを「野釣りグルテン」から「凄グル」にチェンジして

水量多めの柔らかめで作ってみるとウキに反応が‼

 

 

 

魚は寄ってきてたみたいですが

エサが少し硬めだったのがいけなかったようです💦

1匹目はマブちゃん💕

2匹目は・・・ヘラ・・・?

マブっぽい顔のような気も・・・😅

 

 

 

お次は常連の鯉😆

丸々と太ってました😊

 

 

最後の一匹😁

 

 

 

午後からの短時間釣行だったので

数は釣れませんでしたが

温かくなってくると活性も変わってくるはずなので

また行ってみたいと思います💪

 

 

~使用タックル~

ロッド 朱紋峰 神威 十尺

道糸 サンライン へら道糸 野づり 1号

ハリス サンライン へらハリス 野づり 0.6号

ハリ オーナー バラサ 5号

ウキ かちどき 十

 

 

 

以上!

なかしーこと中島でした~

それではまた👋

 

一覧に戻る