全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「あじを搔き集めろ!」【479】

皆様こんにちは!

今回はアジングです✨

まだまだあじは渋いですね😂😂

 

今回はアジフライ希望なので数釣りします!

今回は周防大島に来たのですが、橋の近くの港は人がいっぱい😅

 

仕方なく奥まで行くことに🚙🚙

何か所か回っているとメバルに混ざってアジ😍😍

この時期のじあいは短い!!

直ぐに写真撮ってすぐに投げ、釣る!

何匹か釣ってふとバケツを見ると事件発生🚓🚓

アジの数が少ない😱⁉

近くでもぐもぐしている猫ちゃん🐈

 

どうやら隠れてた猫に釣ったあじを食われた模様😂😂😂😂

そのあとは全くアタリが無くなり、、

残ったのは20㎝有るか無いかのあじが3匹。。

そろそろ帰る時間だったので、

全部猫ちゃんにあげて帰りました🐟🐱🐟🐱

今回は久しぶりの敗北🤣🤣

またリベンジしてきます!💪💪

一覧に戻る