全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナカDブログ【ぶらり水際線緑地その27】 #36

みなさんおはこんばんにちわ!

 

 

花巻東の佐々木麟太郎選手

 

 

スタンフォード大学進学が決まりましたね

 

 

MLBのドラフトにも最短で3年後には指名権を得ると

 

 

これから楽しみですね!

 

 

どうもスタッフ中川です!!

 

 

今週もいつもの流れで

 

 

金沢水際線緑地に調査に行ってきました

天候は回復したものの風も強く釣り辛い状況でしたが

 

 

北側から南側まで釣りを楽しまれる方が多くいました。

 

 

最近はいつもの根魚は好調が続いており

 

 

その他には釣れた魚の泳がせでシーバスやクロダイ、タコなど

 

 

様々な魚種が釣れています。

 

 

気温の寒暖差も激しいのでその時々に合わせた服装で釣りを楽しみましょう!

 

 

また調査に行ってきます

一覧に戻る