全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~足柄エンジョイフィッシング~

みなさんこんにちは

 

一時福岡に帰省しておりました

 

 

福岡にいたときから食いしん坊のおったさんです

 

さあ今回は

 

蘇我メンバーにお誘いを頂き

 

道中に富士山が見える

 

 

足柄キャスティングエリアにやって来ました

 

今回は先日大型イワナが入ったと聞き

 

ワクワクの釣行!!

 

まずは幸先良く

 

 

ブラウンさんがお出迎え!!

 

蘇我メンバーも

 

 

癒されており鱒!!

 

今回新たな相棒

昨年リニューアルされた

天龍 レイズオルタ エリアスペック

RZA602S-MLMT

 

程よくティップが入り込むので

 

ジャークベイトグリグリジャークなどには最適!

 

ヴァルケインの多連結ベイト

 

 

ハイドラムでも使えました

 

 

後半の釣りでは

 

 

トルネードに好反応

 

 

 

4571393640242 1

【ザクトクラフト/ZacT craft】今、話題のルアーでトライ!!セニョールトルネードは管理釣り場のニジマスを誰でも簡単に釣るための必須アイテムです。スイベルを中心にくるくる回転し、その波動で魚を集め色で食わすため非常にスレにくく、お子様や初心者の方でも釣果が望めます。魚が釣れるとワイヤーが伸びるため指や器具を使って魚が刺激される形に戻してから釣りを再開してください。

ザクトクラフト セニョールトルネードスリム #003.ホワイト

参考価格: 770 円

 

スプーンでは余り釣る事は出来なかったですが

 

十分に楽しめましたよ

 

そして釣った鱒たちは天ぷらに!

 

 

これもエリアの楽しみでもあります!

 

さあ次回のおったな~日誌は

 

再び遠くへお出かけ致します。

 

 

一覧に戻る