全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

東京湾シーバスジギング🐟

皆様こんにちは!千葉蘇我店の金丸です😆

1年ぶりに行ってまいりました、シーバスジギング

 

 

 

 

 

しゃくり倒すジギングも大好きですが、巻くだけでシーバスがぽこぽこ釣れちゃうこの釣りも大好きです😊

 

 

 

 

今回は1時間半ほどタンカー横でやりましたが4名で5,6匹ずつ釣れたので、かなり活性よかったとおもいます。

45㎝~60㎝くらいの魚に遊んでもらいました

 

 

 

それと、初めてアシストフック作りに挑戦してみました~!!

 

抜けるのが怖いので青物用はまたいつか……

使用フックはケイムラマゴチ針の18号17号⚓

 

 

 

 

なかなかシーバスジギング専用アシストが無いので

これを機に作ってみましたがとっても楽しい❣

 

 

 

 

 

 

全然普通のアシストフックでも釣れるのだけど!😂

 

 

 

 

 

思いの他簡単に作れて安く済むので気になる方は

チャレンジしてみてはいかがでしょうか…!

 

 

 

 

それでは…海の上で会いましょう~~🌟

 

 

 

 

 

一覧に戻る