全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

リョウガブログ~2kg登場!!?早春大潮の遠賀川~

こんにちは!香椎店の小野です!!

 

今回は二月末の満月大潮初日を狙いに遠賀川へ♪

天候等を含めて狙えるなら特に夕マズメかなと思い、狙うべきエリアの下見を日中行っていきます!!

 

気にしていたのは、

水色風の当たり方、前日から降った冷たい雨と冷え込みで水温が何度下がったかを見ていきました!(夕方フィーディングが起きそうかの指標になるので)

 

冷たい雨と冷え込みの割に水温は落ちておらず、夕方は狙いのスポットへ🔥

 

水を逃がしつつ濁りの中での存在感のある、

エスケープツインのフリーリグをアプローチ‼

 

まさかの

47cm/2290gの我儘ボディの2kgフィッシュ💨

雨続きで濁りが入っていたのでカラーはシルエットの出るブラックブルー👍

遠賀超定番のツインはやっぱすごいですね!!

 

これから水が落ち着いてくると、カラーを薄くしたり

イマカツ エリートクロー3.5HF等もオススメです♪

 

詳しくはスタッフ小野まで!!

また行って来ます!!!!

 

 

一覧に戻る