全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

波多水産さんのイカダに行ってきました♪

ポイント鳥栖店の日髙です!

バレンタインデーには家族からイカとマグロのリクエストチョコレートをもらいました。

釣れるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら、2024年初釣りに行ってきました。

休みのたびに海は大荒れ・・・。

その状況は当日も変わらず、北風10m以上の爆風予報・・・

その状況を打破するため(大げさ)

釣り場は北風に強い仮屋湾の波多水産さんのイカダに決定。

強風でしたが、釣りができないほどではなく、波多水産さんの

大型イカダは全く揺れませんでした。

しかし寒かった~(苦笑)

サビキ仕掛けに↓

ナスオモリ+テンヤ仕掛け↓

 

 

 

 

 

 

 

 

サビキ+テンヤという欲張り仕掛けでチャレンジするも、テンヤのエビには

全くの無反応・・

サビキには両型のマルアジがヒットしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

カゴにアミエビをしっかり入れて、手返しよくサビキ釣りをしていた方達は良型アジをバンバン釣られていました。

14時に納竿しましたが、17時まで残っていた方たちには爆釣タイムもあったそうです。

うらやましい~

次回は久しぶりにダゴチン釣りでも行ってみたくなりました。

また行ってきます!

やっぱり釣りって楽しいな♪

 

 

 

 

 

一覧に戻る