全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たっくんブログ~初のエリアトラウト~

皆様こんにちは🎶

たっくんです!!

今回はとなるエリアトラウト🎣

in熊本県:木郷滝自然つりセンター

に魚見店長と行ってきました!!

今回使ったタックルは

リールはベイトフィネスリール

ロッドはミラクルロッドのベイトタイプ

で挑戦してきました!!

川辺に行くと魚の姿は多数確認できる為

期待ワクワクでいざ開始!!

目の前にいるのになかなか口を使ってくれません

これが面白いんですよ!!

ルアーの通すコースとカラーで反応が

コロッと変わるんです!!ツンデレなんです🤭🤭

釣果結果は...

二人ともしっかり釣れました😂😂

しかも綺麗な色付きサーモン🤩🤩

おまけには大量のイクラも入ってました!

このイクラは1/10くらいの量です‼

この木郷釣りセンターは魚を捌いて帰れる場所も

完備されている為新鮮なまま内臓等を出して帰れますよ👍

自分で釣る&超新鮮なサーモンは格別な美味しさでした😋

良かったら皆様も行ってみて下さい!!

 

詳しい釣りセンター情報はこちらをタップ👇👇

木郷滝自然釣りセンター

 

一覧に戻る