全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なかしーのんびり釣行記~バス釣り~

HPをご覧の皆様、こんにちは😆

なかしーこと中島でございます🎶

 

 

2024年に入ってから

磯釣り、ヘラブナ釣り、ダゴチンと

餌釣りしか行ってなかったので

柳川クリークに久しぶりにバス釣りに行ってきました✨✨

 

 

いつものことながらまずはラーメンで腹ごしらえ‼

 

 

釣り場へ到着後、巻いてみたり打ってみたりしてみますが無反応。。。

 

 

五か所目のポイントで水面のゴミだまりの脇にキャストすると

ようやくアタリが‼

 

 

アワせますがすっぽ抜け・・・

 

 

少し時間を空けてもう一度トライ🔥

 

 

するとまたアタってくれました🤩

2024年初バス🎶🎶

バスの引きも楽しいですね👏

 

 

 

更に場所を変え水門脇の階段を打ってみると

ギュン‼と持っていってくれました🔥

一匹目より小ぶりですがとても元気でめっちゃいい引きでした🎶

 

 

 

この日は2匹ともエスケープツインのフリーリグでヒットしました‼

 

 

カラーはバンドウカワエビ‼

もう少し暖かくなればまた釣果も変わってくると思いますので

また行きたいと思います🎶

 

 

~使用タックル~

ロッド メガバス オロチカイザ F5-610K

リール シマノ 14カルカッタコンクエスト 200HG

ライン フロロカーボン 20lb

以上‼

なかしーこと中島でした~

それではまた👋

一覧に戻る