全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編

こんにちは😀

 

スタッフのギーヤンです😀

 

今回も串間の沖磯へ🐟

 

 

然丸 野口船長🛥

 

 

 

 

とても親切で優しい船長さんです😊

 

 

今回は、「6.5番」に渡礁👍👍

 

 

 

 

 

 

風が強かったですがやや追い風だったのが救い😆

 

 

今回使用したマストアイテム

 

 

 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

4996774371575 1

成分の配合を見直し、従来品より洗浄効果がUP!!塩分や汚れを浮かすアミノ酸系「界面活性剤」配合ムース。塩分や汚れにしっかり浸透して水で流しやすくする。[JM-1904]

XOOX ソルトウォッシュムースII

参考価格: 1,280 円
4996774329361 1

巻き取りタイプのメジャーとピンオンリールが一体化した優れもの!【リアルメソッド】

リアルメソッド カラビナメジャー クリアレッド REAL METHOD

参考価格: 680 円
4989801119165 1

【釣研/Tsuriken】「体積にはこだわるな。ウキは操作性を最優先に選べ」森井陽の極意を凝縮[ZECT MR]

釣研 ゼクトMR 0号 スカーレット

参考価格: 1,980 円
**************************************** ****************************************

 

午前中はなかなかアタリがなく😱

 

 

お昼過ぎにようやく初HIT!するも

 

 

30㎝程度コナガ🎣

 

 

潮が悪いのか腕が悪いのか・・・・😭😭

 

 

なかなか良型がでず苦戦を強いられますが

 

 

残り3時間を切った所で待ちに待った

 

 

ゴールデンタイム突入🎣

 

 

完全なアタリではありませんがラインが少し持っていかれる緩いアタリ

 

 

そこそこ数は連発しましたが

 

 

最大39㎝の口太で納竿となりました🎣

 

 

最後の最後まで粘りましたが

 

 

40UPは釣る事が出来ませんでした。😭😭

 

 

キープ10枚

 

 

 

 

ビンダレ島周辺の磯釣りまだまだ絶好調です😊

 

 

 

是非、ご釣行下さい。

 

 

 

それでは、次回のヤン♪ヤン♪ブログ★もお楽しみに

 

 

 

~お願い~

 

※只今、多くの地域で釣り場問題が発生しております。

 

これからも楽しく釣りが出来る場所を減らさないように

 

ゴミやマナーなど釣り人みんなで守っていきましょう☆

一覧に戻る