全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

もりもりブログ

2024年 渓流が解禁を迎えました!

いや~長かった様で短かった・・・・

 

まあ、とにかく!

またこの景色の中で釣りが出来るだけで 幸せ~~

 

 

すこし遅めの入渓で11時頃から釣りスタート!

水温は10℃位と例年より少し高めかな・・・

 

 

今日はスタッフの後藤さん、飛田さんと大野川上流域に行ってきました

後藤さんは、フライで狙います! この場所で1匹掛けるもフックアウト

 

 

まだまだ、山も冬って感じですが、癒される景色

(花粉はめちゃめちゃ出してそうだけど・・・・)

 

 

 

2月末に降った雨の影響で水量は少し多めになってました

私は、最初はエサで狙ってみますが、後藤さんと同じく1匹掛けてバラしてしまい中々1匹目に出会えません・・

 

それでも今日は3人で楽しく釣りが出来るだけで、満足!!

 

結局その後は魚の気配もなく・・

 

午後2時過ぎで今日の釣り、終了!

 

 

2024年の渓流  ボーズでスタートしてしまいました・・

 

 

とりあえず、近くのキャンプ場に移動して昼ごはんにするか~

 

今日は焚き火も含めて、あまり色々するつもりでは無かったんですが・・・

キャンパー飛田さんが、ありあわせの材料で、色々作ってくれました!

今日は朝から冷え込んで寒い一日だっただけに、温かい食事がしみる~~

 

 

お腹も、心も満たされて・・・

目の前に川があれば・・・

やっぱり、釣り人は釣りしちゃうんですよね・・・

 

 

飛田さん かなりキャストが上手くなってました!

 

今日も一日、よく遊びました!

魚は釣れなかったけど・・・・

また、次があるという事で・・・

今年一年、楽しんでいきましょう~

素敵な出会いがあるといいな!

 

 

 

 

 

一覧に戻る