全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ぽっちゃりぶろぐ~ライトジギング~

ぽっちゃりなかやまです🐷

今回は三重漁港から出船して

レンタルボートでライトジギング

 

お世話になったのは

『松風Ⅱ』

中山船長 TEL:080-3221-0496

遊漁船とレンタルボートの二投流の船です💪

 

ポイントは大瀬戸沖

水深は40m前後

ベイトはぼちぼち反応あり

個人的にはロングジグが好みですが

事前情報ではベイトが小さいとの事だったので

ジグは65gシルバー系(ショア用)

 

ヒラスが釣りたい

ヒラスが釣りたい

ヒラスが釣りたい

 

と念じながらワンピッチ

すぐに反応があったのは

3kgぐらいのヤズ

おもしろいけどヒラスが釣りたい!

また念を込めてしゃくると

 

どーーん!ジーーーーーーっ!

一気に50m近く走られて慎重によせてきたら

110cm!

9.3kg!

 

ぽっちゃり体系ではない痩せ型でしたが本命ゲット😀

次はキャスティングで釣りたいですね🙏

 

ショアもオフショアも青物が好調になってきてます🐟

詳しくは長崎女神店まで~👍

一覧に戻る