全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なでしこ岡田のバチ抜け調査&時々エサ!!!

皆様こんにちは!
なでしこ岡田です!

突然宮城代行から
今日バチ抜け調査に行こう🤩
はい❗

ということで、
即釣りに行くことが決定し、
いざ姫路方面にlet’s go😊

 

バチ・・・
キョロキョロ👀

DUO マニック

シマノ ランザ
ジャッカル ヒエイ
邪道 エンヴィ などなど…
色々試すも反応なし😂😂😂

 

しかしこのままでは終われない❗
この時期は、やっぱりメバルですよね😊

青虫を使ってメバル狙いに変更!

 

なでしこ岡田のオススメ

スナップ&ジグヘッド

****************************************

一投目!
うん!?糸が沈まない!?

違和感を感じて巻き始めると、
ジジジ〜😆

上がってきたのは!!!

 

 

タケノコメバル😊👍

 

大きくなってまた戻ってきて欲しいので、
即リリース!

 

表層からちょっとずつレンジを下げて狙っていると、、、
コツコツコツ
すかさずフッキング😆


かわいいガシラをGET😊

 

魚の引きを楽しんだあとは、
少しだけですがゴミ拾いをしました!

 

釣り場を守る為にも、
これからも皆様のご協力を宜しくお願いいたします!

エサ釣りは、手軽にいろんな魚種を狙えるので楽しいですよね😆👍
是非、皆様も色んな魚種を狙ってみて下さい!

 

バチ抜け調査が悔しくて次の日・・・

 

次こそは!🔥
また行ってきます!

一覧に戻る