全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺渓流解禁日編

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

3月1日は待ちに待った渓流解禁日!🌈

ということで

チームぺぺぺ行ってきました~🎣

メンバーはおいちゃんこと永松代行

くっしーこと櫛橋さんです😊

 

今回は宮崎県五ヶ瀬水系へ行って来ました~

約半年ぶりに見れた景色は

綺麗な透き通った川の色に新鮮な空気をたくさん吸う事ができて

とても癒されました☺🌿

 

ただ!!!

3月とはいえまだまだ寒いですので

暖かくなるまではウエダーを履くことをオススメしますw

 

まずはワタシウォーミングアップからッ♪

今回は毎年恒例のスピナーからのスタートではなく

ミノーを使って「もののふルアー」で挑戦💪

早速、くっしーとおいちゃんに待望のヤマメがHITしました!🌟

久しぶりに見ることができたヤマメさん💚

めちゃキレイで感動~😭💞

 

私もなんとか1匹釣りたい!😢

おいちゃんにルアーの動かし方を教えてもらい

やっとなんとなく動かせるようになったと思ったら

途中でバラしてしまう悲劇😭😭

 

前半は寒さと体力のおとろえ(笑)で

心が折れそうになってしまいそうでしたが

やっと私の元にもヤマメさんが✨✨

気付いたらミノーからスピナーにチェンジしていましたw🤫🤫

やっぱりスピナーは必ず持って行くべき必殺技ルアーですね!😍

誰でも簡単♪投げて巻くだけっ♪ARスピナーはこちら⤵

 

午後からはスピナーで連続HIT~💨

山波商店のキャプチャーが映える❣❣

くっしーと釣れたヤマメを2匹一緒に入れてみました🐟🌸

キャプチャーに入れておくと写真もとりやすいのでおすすめですよ📸

最後は滑ってウエダーに水が浸水した状態でにっこり笑顔☺

解禁日初日は無事にヤマメを釣ることができました!

まだまだこれからシーズンの渓流釣り🌸🌸

ルアースタジアムでは渓流ルアーを種類豊富にご準備しております🤗

是非皆様の釣果情報もお聞かせ下さい👂🎣🐟

皆様のご来店をお待ちしております😊

 

 

一覧に戻る