全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おーたの今日もやってしもぉーた! 香川メバリング

こんにちは、おーたです😎

今回もメバリングです🤣

もちろん岡くんも引き連れて行きました🤣🤣

そして、まだまだ今月も‼

ミラクルロッドフィッシング

楽しんでいきます🤣🤣🤣

この日は風は強かったですが、

上げ5分ぐらいのタイミングで

いつも通り時合いが到来⚡

20センチ超えのボチボチなサイズゲット☺

タックルはもちろん

ミラクルロッド50

ラスティ3000(光るリール)

岡くんはというと、

プラグでの釣りに拘っていました🤣

写真ブレブレですけど🤣🤣

しっかり釣ってました💪💪

その後も時合いが続き、

ヒットしたワームは、

我らがタカミヤの、

XOOX アジキュート2.8インチ です😇

20センチ越えをポロポロ釣りました‼

まだまだ楽しめそうなので

メバリング行くなら今ですよー👍👍👍

そして、、、

ミラクルロッドも試してみては⁉🤣🤣🤣

一覧に戻る