全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡 はじめてのフカセ釣り編

前回の投稿

2023年11月13日ぃぃい?!

大反省!!

 

お久しぶりのまごぶろですね🤗🤗

いらっしゃいませ~い!!

 

ひとまず今年の目標を・・

①フカセ釣りをカジる

②鮎釣りに手を出す

くぅ~忙しい一年になりそうだぜぃ🤪

 

おっと喋りすぎた!本題へ・・

 

まご『明日から2連休だ~何しよっかな~』

てんちょ『明日、9:30関門集合な!』

まご「?!」「へいっ!」

道明寺司かと思うくらいのお誘いを頂き

翌日、関門のとある岸壁へ

着いたのは11:00

やっべ。ねすぎた。。

バキバキのがまかつ着てる人いる・・

めっちゃ撒き餌打ってる・・やべぇよ・・

兄貴!おはようございます!😄

様子を聞くと朝から潮が動かず苦戦・・

横にチョコンと座ってみるも 

(・∀・)ウン!!

マック行こう!ポテト買ってきやす兄貴!

 

今日は厳しいのかな~と呑気に戻ると

きとるぅぅぅぅ🤩🤩🤩

マックの赤が目立つ目立つ😂

カッコええ!おチヌ様!!

さっきまでの潮が嘘のように

釣る・・

釣る・・・

 

釣らせてもらう!

釣れる!!!

すくうてもらう!

調子にのる!!!!

釣りすぎです、兄貴😅😅

初めてがこれはもう次が怖いっすww

お持ち帰りの4枚以外は

ライブウェルに活かして地面を濡らした後

パパッと撮影して放流致しました👍👍

 

15時頃には解散し近くの居酒屋さんへ・・

プロの手に委ねるとこうなりました!スゴっ

チヌって美味しいんだぁ😍😍

 

ということですんで、

北九州にお住いの皆様

関門チヌ乱舞してますよ!

これは行かない理由が見つからない❤

詳しくは八幡本店 

釣りアニキ店長&孫山までっ

 

一覧に戻る