全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

腹ペコオオサンショウウオにご飯を!~エリアトラウト~

皆さんこんにちは、ポイント佐賀店ソエジマです。

今回は腹ペコオオサンショウウオ君と、スタッフ森田さん&長峰さんと一緒に釣りに行ってきました!!

今回はなんとエリアトラウト!

実は大学の時はフィッシャーリゾート庄原さんとか友達と行ってました!

しかし広島まで行く元気も勇気もない……

と森田さんが厳木に実はエリアトラウトあるんですよ~!と誘って頂き、

厳木なら行ける!!と店休日を利用して三人で行って来ました😊

『フィッシングパークひらの』!!

エリアトラウトは各場所でルールがありますよね。👇👇👇コチラ!

森田さんにルアーを借りて、スプーンを投げますがスレてて避けられてしまいます……

という事で大学の時やってたフライを投げることに。

フライ大好きなんですが、竿は当時友達から借りていたので持ってません。

という事でアジングロッドでフライをしました(???)

はい!! 綺麗なニジマス!!

オオサンショウウオ君も大喜びです! 可愛いですね。

雨に降られながら、同じようなサイズを追加!

アタリは分からないので、全集中でフライをガン見。

鬼合わせは得意なんです!

アジングロッドもまさかこんな使われ方をするとは思っていなかった事でしょうが、狙ったところにフライを落とせるようになりました!!

デカい!!?

これにはオオサンショウウオ君もびっくり!!可愛いですね。

フライの方が怪しまれずアタックしてくれました。

三匹釣り上げることが出来ました☺

 

二時間で切り上げて、3人で駅付近のでご飯を食べました。

チキン南蛮からしか得られない活力があります😊

 

お持ち帰り出来ないのが残念ですが、久々のエリアトラウトは楽しかったです。

オオサンショウウオ君も大満足!!🌸🌸

是非オオサンショウウオ君も連れて行かれてみてはいかがでしょうか?

 

余談ですが、フィッシャーリゾート庄原には私のスマホも眠っています👼

もし釣れたらお持ちください(笑)

 

一覧に戻る