全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

NATURE TRIP No.22

ずいぶんと長かった・・・。

 

どおも!

 

釣りに行けどもボウズ地獄でした!

 

チヂワックスです😎

 

とてもお久しぶりです🙇

 

ずっと釣りには行っていましたが

 

振られ続けること・・・。

(数えてみたけど分かりませんでした)

 

3月に入り🌸

 

渓流が解禁しましたね‼

 

ワタクシも行こうとしましたが

 

秘境探索仲間の相棒と日程が合わず

 

4月に行こうという事になりましたので

 

ヘラブナ釣りに行ってきました🐟

 

春なのか冬なのかわからない天気が続いていますが

 

昨年は3月1週目に大当たりしたので

 

ノッコミを期待‼‼‼

 

とは言え絶妙なタイミングで寒が入ったので

 

底釣りから開始🙃

 

使ったエサは家に余っていた

 

【ダンゴの底釣り 芯華】

 

単品でも使える鉄板のエサです。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

( ^ω^)

 

無の4時間で手は悴み

 

鼻から水が垂れてきたところで

 

ようやくサワリ。

 

ウキに反応はありますが

 

本命のアタリは無く。

 

時折ウキ周辺を煽り運転されるだけ。

 

そこからさらに1時間ほど経ったところで

 

ようやく

 

待望の

 

アベレージサイズ

 

続けざまに

 

 

サイズダウン。

 

流石に日が暮れてきだしたので

 

納竿となりました。

 

まだまだ渋いですね。

 

もうチョイ水温上がれば活性も高くなると思います。

 

また行ってきます🙂

 

一覧に戻る