全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チヌ&とーりー【おててが極寒ベイト釣行】

皆さんこんにちは!😎

 

とーりこと通山です!!🌋

 

実は全然、釣りにいけなかった約4ヶ月・・・😖

 

家にいる間は、こつこつリールメンテの勉強をしてました🤔

 

その中でも今まで全く触れることがなかった道具があり

 

SLPWから出ているスプールBBリムーバー2👀

 

他のものに比べ、スプールのシャフトピン変形させないとのことで

 

使用してみましたが・・・

 

使い方が分かり易い非常に使いやすかったのでオススメです!!🙌

 

 

グリッチオイルなども使用して使用感を快適にカスタム・・・

 

※写真はグリッチオイルのパッシブ

 

そしてメンテナンスも無事終わり・・・🔧

 

最近またちょくちょく釣りに行けるようになったので

 

ちょっとだけ久々のシーバス釣行‼🔥

 

とりあえず昨年のこの時期に実績のある

 

温排水の出ているエリアで釣行開始!!🎣

 

排水している場所をせっせと通していると…

 

モソッ…ヌッ・・・

 

と重くなったのでボラに引っ掛けたかなぁと思いきや

 

引かない・・・🤔

 

寄せると水面でめちゃくちゃ暴れる👀💥

 

きたか!?・・・いやっ?

 

 

君か!!!(今年の初フィッシュ)

 

というわけ良型のチヌが出てくれました!!😎

 

そして本命のシーバスは釣れずに終了!!😖

 

 

翌日もシーバスを探して高砂近辺の港湾部へ🚙✨

 

普段ならセイゴが目視出来ますが今回は見当たらないかわりに・・・

 

ウネウネと・・・・

 

 

 

バチはしっかり抜けていて安心🌸✨

 

加古川周辺までバチ抜けが来てるなぁと実感しました🤔

 

というわけで本日は本命ポイントに向かう予定!!☺

 

今後は釣りに行く頻度も増えるのでぜひお楽しみに!!💪

 

ではでは🚙💨

一覧に戻る