全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SEA OF JAPAN九州横断釣行記~春バス~

HPをご覧の皆様、コンニチハ!(^^)!

ポイント荒尾店の宮下です!

今回もブラックバス釣行です。

朝晩の冷え込みはありますが、

日中は風が無ければポカポカと釣り日和ですね♪

最近は巻いて釣りきれなかったので

フリーリグに頼ってばかりでしたが、

浅く、地形がゴロゴロとした岩が沈んでいて

いかにも春バスがさして来ていそうな場所があったので

メガバス

「フラップスラップ」を投入!!

ファーストキャストで横からのアタックを確認し、

その後3投目にヒット!!

ビッグフェイスの48くらい?

早巻きすると根掛るくらい浅い場所でしたので

スローにただ巻き。

ルアーバイトする瞬間が見える

気持ちいヒットでした♪

まだまだ春バス始まったばかり!

また近郊調査に行ってきたいと思います。

皆様の釣果も是非お聞かせください!

そいれではまた当店かHPでお会いしましょう\(^o^)/

~セールのお知らせ~

明日、3月12日(火)より

「スプリングセール」

開催致します!

是非ご釣行のご準備にお役立てくださいませ!

皆様のご来店、お待ちしております\(^o^)/

一覧に戻る