全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★悪天候だからのライトゲーム!

こんにちは。

 

日向店 くろぎです。

 

最近ながらくブログを上げれていませんでしたが、

 

釣りには・・・・・・・少し行ってました!

 

しかし悪天候で行きたい釣りには行けず、

 

船釣りは5回程中止、

 

休日は雨や強風ばかりです(泣)

 

そんな悪天候の中、

 

行っていたのは・・・・・無難に釣れるライトゲーム!

 

数回分まとめてになりますが・・・・・・

 

カマス★☆☆

 

 

 

何度か行きましたが日によって活性が違い、

 

数釣りが楽しめる日と渋いアタリをどうにか掛ける日がありました。

 

アジ★★☆

 

 

 

サイズは15~20㎝前後ですが、

 

行けば釣れるといったカンジでルアーアクションを試行錯誤して、

 

アジングの勉強になりました。

 

カサゴ☆☆☆

 

 

 

無難、

 

無難に釣れる!

 

全てリリースしてるので毎度行っても釣れてくれる♪

 

数回で100匹以上はキャッチ&リリースしていると思います。

 

MAX25㎝前後です。

 

アオリイカ★★★

 

 

雨の中行きましたが・・・・・

 

小型しか釣れませんでした。。。

 

マツカサウオ(釣ってません。)

 

 

カマス釣りの際に水面でビクビクしてたのでタモで掬いました。

 

おそらく寒いからかと。

 

かなりゴツゴツした体をしていました。

 

もちろん海にお帰りいただきました。

 

 

 

と、

 

こんなカンジでライトゲームで悪天候の休日を過ごしておりました。

 

そろそろ行きたい釣りに・・・・・行きたい!!!

 

では、

 

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

一覧に戻る