全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ犬島のお魚ビンビンスイッチオン!11 in 愛媛 DAY1

皆様こんにちは!

ポイント伊川谷店スタッフ犬島です🌸

近頃、近場でのメバル釣りに没頭していたのですが、

夏の魚を触りたくなり『徳島藍住店 新宅代行』

片道六時間かけて愛媛県南部に行って参りました!🚙三

1日目はイカ狙い♪

が!しかし!!

当日はシーズン最低水温注意報が出る程の爆風⛈🌊

海もどちゃ濁りで釣りになる場所を探すのに一苦労😖

そんな中、唯一見つけた生命感のある漁港で

子イカに遊んでもらいました♪

遠征先でコイカと遊ぶことになるとは😰

かなり精神的に追い込まれておりおりました😫🥦

しかし!

あきらめムードで港内をランガンキャストから三回目のフォール中 

糸がすーぅっと🙄

待望のアタリに鬼フッキング!!

サイズはいまいちですが、この状況での貴重な1杯に

アドレナリンが止まりません🤩💊

その後は特にドラマもなく1日目終了でございました😴

一覧に戻る