全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

リョウガブログ~遠賀川BASS~

こんにちは!香椎店の小野です!!

 

今回も遠賀川に行って来ました!!

風は強くないけど寒のタイミング、、、

 

ですが、春の魚は経験上、一度春モードで差してくると、冷えようがなかなかディープには落ちない印象なので、、、

 

それを踏まえてのエリアに入り、、、

面白いサイトフィッシングで46cmのメスキャッチ👍

 

この釣り煮詰めたら出します(笑)

 

その後は狙っていたタイミングにエリア移動!!

そこは濁りがかなり入っていたので、、、

アピール強めなブシドー(イマカツ)5gフリーリグを入れて、、、

ナイスバスを追加‼

ブシドーは濁ってるときほど使いたくなるワームで

近々リニューアル予定!!

再発売が楽しみですね♪

 

さて、春も進んでは戻ってを繰り返してますが、そろそろ春本番!!!

春爆味わうなら絶対にフィールドへ🔥

な季節感です!!!

 

詳しくはスタッフ小野まで♪

 

 

一覧に戻る