全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまみーのアジングチャレンジ!

皆様こんにちは!はまみーです!

最近は夜な夜などこかの堤防をうろついています

アジングが調子上がってきたみたいとの噂を聞き

早速やってみました!

釣場に着くともうすでにスタッフが釣り上げてました!

サイズは20~25cmアベレージくらいです!

ちなみに私はアジングが苦手分野でして

ちゃんとアジが釣れたことがないんです

2度あることは3度ある

私の場合は3度以上ある

1投目、しっかり底を取って竿ちょんちょん

ドラグがジーーーー

アジングは様々な魚種が釣れますね!!

2時間弱くらいで店長が釣り上げたアジはこちら↓

リングボンボンがアタリワームだったそうです!

さて、3月24日(日)

クリアブルー先行予約受注会

を開催致します!

当日は、代表の本岡利將氏もご来店予定!

貴重なお話を聞ける大チャンスです!🔥

 

 

 

 

一覧に戻る