全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あがちゃんブログ 車いすアングラー井垣さんとチヌフカセ!

皆様こんにちは

時津店のA型釣り師ことあがちゃんです

今回はスペシャルな方チヌフカセに行ってきました

 

浜市フィールドテスター

井垣 伸也さん

 

 

また釣り餌メーカーの浜市様より

付け餌を提供して頂きました

 

oraioxooxを身に付けていざ釣行です

 

時津店からは私と神原代行が参加です

釣り場は新長崎漁港

 

使用した撒き餌はコチラ

 

 

提供して頂いた付け餌はコチラ

 

 

7時頃から釣りを始めましたが

チャリコが一匹釣れただけで

3人とも厳しい時間が続きます

 

移動したり仕掛けを変えたりしますが

時間だけが過ぎて行きました

 

何もないまま夕マズメ

撒き餌も少なくなってきて

ここでチヌ玉投入

投げる事3投目

 

仕掛けを投入し撒き餌を打ち

追い撒き餌を打とうと竿から目を離した瞬間

 

ドンッと竿まで持って行かれるアタリ

 

絶対に獲る!

慎重にやり取りし

遠くにいた神原代行に

タモ入れをお願いしました

 

そして無事ネットイン

 

 

ほっとしました

取材が成立するかどうかの瀬戸際で

釣れてくれて感謝です

 

 

サイズはピッタリ50cm

年無しゲットです

 

ウキ エイジアLCマスターピース05

ハリス ブラックストリーム1.25号7m

針はチヌ針1号

 

ハリスの中に仕掛けを入れて沈めで探って釣れました

その後は同じ場所で全員で釣りをしましたが

続かず

 

運が良かっただけのようです

 

今回の釣行は井垣さんのYouTubeチャンネル

GINRIN TVにて公開されます

是非ご視聴下さい

ご覧いただきありがとう御座います

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る