全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(FRS庄原でトラウト!パニクラシリーズ大活躍!)

こんにちは!

八木店の水谷です!

今回は安芸坂店の中原さんとFRS庄原でトラウト!

午前中は結構厳しくて掛かっても掛かりが浅かったり身切れで半分以上バレる展開。。。

レンジがかなり散っていたのでクランクで拾い釣り!

1匹目はブルック!(ロックだと思ってました)

ちびパニクラでヒット!

ティモンのパニクラシリーズをローテーションするといい感じに釣れてくれました♪

キビパニクラも良かった! 安定のパニクラDR

昼からは投げて巻くだけでは簡単に釣れなくなったのであの手この手でいろいろな釣り方で数を伸ばしました!

スプーンは派手なカラーが良かったです!

夕方はミノーのリアクションの釣りも効果的でした!

安定のダブルクラッチ60SHF

最終的に20匹釣れたので早めに上がってルアー補充して寿司食べて帰宅しました!

 

ちなみに。。。

くらずしちいかわのキーホルダーをゲットするために中原さんと50皿食べてびっくらぽんに10回チャレンジしましたがマスキングテープ3個でした。。。

僕は今日負けました。。。

一覧に戻る