全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ大釜の二輪釣行ブログ

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

各河川でバチ抜けパターンが本格化してますね!!

 

 

 

 

 

この流れに乗るべく、ひたすら釣りへ行ってますが・・・

 

 

 

 

 

自分は全く釣れません・・・

 

 

 

 

 

この前は、河内さんとシーバスへ!

 

 

 

 

 

 

 

「大釜さん、僕ルアー無いので貸して下さい!」

 

 

 

 

 

ということで、貸してあげると瞬殺で釣ります。

 

 

 

 

え?なんで釣るん??

なにしてんの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いながらもランディングさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルアーは、初夏に最も威力を発揮するディブル55s!!

マイクロベイトや甲殻類パターンにめちゃくちゃ良いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬殺で釣られたので、この日は納竿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日に、またまたシーバスへ!

 

 

 

 

 

 

 

が・・・着いた頃には時合い終了してました、、、、、

 

 

 

 

20時~21時までよく釣れていたみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、もう1つの旬の魚

メバルを狙う事に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミス ガンシップ(F)を付けて投入!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れに乗せドリフトしていると

 

 

 

 

 

 

 

ひったくりバイト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいくらいドラグを出してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

根に潜られないようファイトしてキャッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

20前半の良いサイズでした!

 

 

この後、森本さんもメバルをキャッチして納竿

 

 

 

 

 

プラッキングメバルは良型が期待出来ますので、ぜひやってみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

シーバスはいつになる事やら・・・

 

 

 

 

 

 

 

懲りずに、また行って来ます!!

 

一覧に戻る