全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

広島のくらしき釣りに行く!~のんびりソロ管釣り編~

皆様こんにちは

最近は暖かくなりウッキウキなくらしきです🔆

(魚も人間も同じ)

 

 

 

 

さてさて、今回は

お久しぶりソロ管釣りです🎣

 

いつもの『フィッシャーリゾート庄原』さんに

遊びに行って参りました🚗💨

 

 

 

朝起きて一人でまったり行って

釣りをするっていうのもいいですね🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は寒暖差がすごく

朝は気温2.3℃に対して、昼は18℃まで上昇

 

格好が難しい…笑

 

 

 

 

肝心の釣果は、4匹となかなか渋めでした😅

 

昼までなかなか釣れず、風も強く

釣りづらい状況が続きました😑

 

 

 

その中でもシャロ―帯には魚が付いており

DAIWA「ダブルクラッチ」で

綺麗なブラウン君がご登場🙌

いつみてもブラウンかっけぇな😁

 

 

 

 

 

その後はアタリはあるもののショートバイトばかり

 

SMITHの「ボトムノックスイマー」で

小さめニジマスと普通ニジマスを追加🕺

 

 

 

 

そこから時間は経ち、夕方の閉園前

 

場所移動を繰り返し、たどり着いた場所は

手前で魚がうろうろしていたので

ロデオクラフトのモカを巻いてくると

カッコいいニジマスご登場👍

がっぽし丸呑み。(笑)

パニクラ等のフルサイズクランクより

モカ等の少し小さめクランクが反応良かったです😆

 

 

 

ちなみにこの後、もう1匹掛けたのですが

世紀の魚大ジャンプによりバレました…

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じでしたが

スプーンの反応はイマイチで

クランクやミノーに反応が多かった一日でした🤔

 

 

 

もう少し暖かくなってきたら

また行ってきます😇

 

 

 

 

 

 

それではまた👋

一覧に戻る